• ベストアンサー

妻・子供と別居中の兄が不倫相手を妊娠させました

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.8

ご両親は関係ありませんから、もしあまりにご両親に対してしつこいようでしたら警察でも良いかと思います。 弁護士に相談するのは一つの選択肢としては良いでしょうが、お兄さんに対応してもらうのが一番でしょう。 本人同士で話をさせて下さいと言って連絡を取らないで良いかと思います。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る