• 締切済み

700JX2プリンターNY17J2M.DRV

リサイクルで買った700JX2プリンターをNECのパソコンにインストールしたらファイル'NY17J2M.DRV'が必要と出ましたが、ダウンロードしたファイルの中には'NY17J2M.INF'しかありません。 この先の対処方法知りませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

もし、以下から、「d7j220d1.exe」をダウンロードしたのであれば、 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3036 「NY17J2M.DRV」が要求されるということは、Win98でしょうか... 解凍で作成された「disk1」フォルダ内に、「WIN9X」フォルダが出来ています。 その中に「NY17J2M.DRV」が入っています。

nokoujyou
質問者

お礼

処の仕方を教えてくださりありがとうございました。 無事インストールできました。 助かりました。 お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。