• 締切済み

ブログ等に載せる株価表示のツール

よくブログなどに載っている日経平均株価表示のチャート 下のリンクの日経平均株価というところ http://www.w-forward.net/ それを自分のHP、ブログ等に貼りたいんですがその方法知っている方いたら教えてください。

みんなの回答

noname#68479
回答No.2

なるほど、でしたら、 ここのカテゴリーで質問するよりも、 デジタルPCのホームページカテ、もしくはブログカテで質問しなおしたほうが、詳しい方が多いと思いますよ。 ご参考までに。

sw1
質問者

補足

ありがとうございます。そうしてみます。

回答No.1

質問者様のおっしゃてるチャートはおそらくヤフーのチャートですね。 こちらの日経平均チャートでしたら簡単にブログに貼り付けできますが いかがでしょうか?これもけっこう使えますよ。 http://money.ocn.ne.jp/blogparts/index.html

sw1
質問者

お礼

ありがとうございます。 それもいいとは思うんですが、そのヤフーのリアルタイムチャートの設置の方法が知りたいです。