彼氏との一年記念日のお祝いについて

このQ&Aのポイント
  • 一年記念日のお祝いについて彼女が考えているちょっとしたプレゼントを紹介します
  • 記念日に彼女がもらって嬉しかったものや、彼女が彼氏にあげたものについてのアドバイスや体験談を募集しています
  • これからのクリスマスやバレンタインデー、誕生日が控えているため、ネタと財布の心配があるとのことです
回答を見る
  • ベストアンサー

記念日のお祝い

こんばんは、高校3年の♀です。 同い年の彼氏がいます。 もうすぐ一年記念日で、一万ぐらいのペアリングを買う約束をしました。 そこで、私からちょっとしたプレゼントをあげようと考えています!*^^* 質問内容としては、 (1)記念日に彼女にもらって嬉しかったもの(彼にあげたもの) (2)記念日はどんなお祝いをしているか などです。他にアドバイス、体験談等あったら是非お願いします!! 過去に手作りマフラーや手作りお菓子(苦手ですが;)をあげたことがあります★ こんなに続いたことが今までになく、これからクリスマス、バレンタインデー、誕生日(1月)があるのでネタと財布が…危ないのです笑 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taichian
回答No.1

お財布の方はお手伝いできませんが^^ ネタならお手伝いしたいと思います。 順番に回答します。 (1)私は、パンツ(トランクス)が嬉しかったというか、長いこと使っていました。 パンツは高くて2,000円程度ですので、お財布的にもなんとかなりますかね? ポールスミスのパンツはちょっと柄が派手でしたが、好んで穿いていました。 あとはこれからの季節のマフラーも嬉しかったです。 もちろん手作りのケーキ等で喜ばなかった事はないです。 私はプレゼントされたことありませんが、受験をされるかわかりませんが、 ちょっと品質のいい文具(シャープペンシル、ボールペン)なんかはどうでしょうか? 大人になっても使えるものですし、値段も手頃でいいのが買えると思います。 クリスマス、バレンタインデー、誕生日とイベントが控えているので、手作りのものと実用品と あなたが彼に持っていてほしいものを渡されると良いと思いますよ。 (2)都内の方でしょうか?ディズニーランドはちょっとベタですが、いつ行っても楽しいですよね。 特になにかのお祝いに絡めると、違った気分で楽しいです。 やっぱりお祝いは二人で祝うのがベストなので、そういう意味だと高校生のお二人にはカラオケとかになるでしょうか。 30歳間近で、どれだけネタのお助けになったかわかりませんが、こんな感じです。 頑張ってくださいね!

samayan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! パンツ…人にあまり見られないし良いですね!(しかし買うのに結構勇気いりますね笑) そういえば使いやすいシャーペンを欲しがっていました。 ハンズ行って探してみます! 受験生じゃなければディズニーランド行きたかったです(*>_<*)それは来年にとっておきます☆ とても参考になる回答ありがとうございました。