• 締切済み

高橋選手のユニフォームの背中の文字

こんにちは、いつもお世話になってます。 他の選手は名字とか名前なのに 高橋みゆき選手のユニフォームの背中の文字が SHINてなってるのはどうしてですか? あとSHINはどういう意味ですか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

心技体の心(=精神面)が弱かったことから、心から鍛えるようにということで、SHINというコートネームを先輩につけてもらったそうです 参考URL 高橋みゆき選手応援サイト http://www.geocities.jp/happysmile915/

参考URL:
http://www.geocities.jp/happysmile915/
roko-roko
質問者

お礼

ありがとうございました!!