• 締切済み

ブランド名 ラッドミュージシャン

ラッドミュージシャンの洋服で福岡、佐賀、熊本内で、取り扱ってるお店知ってる人教えてください??

みんなの回答

• 33NL
回答No.2

#1です。説明が足りませんでしたね。 参考URLはLAD MUSICIANの全国の取り扱いディーラー一覧です。 お聞きの範囲では福岡に2店舗あります。そのほかに取り扱いショップがあるかどうかは、確かに地元の方にしかわかりませんね。 失礼しました。

ryo-----
質問者

お礼

公式サイトの隅々までみてなかったです。助かりました。ありがとうございました。

• 33NL
回答No.1

公式サイトに記載されていますので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.ladmusician.com/storeinfo/other.html
ryo-----
質問者

補足

九州内では公式サイトにはのってないのできいてるんです。どこの店に売ってあるかは地元の人しかわからないでしょう。