• 締切済み

ブランド名 ラッドミュージシャン

ラッドミュージシャンの洋服で福岡、佐賀、熊本内で、取り扱ってるお店知ってる人教えてください??

みんなの回答

  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.2

#1です。説明が足りませんでしたね。 参考URLはLAD MUSICIANの全国の取り扱いディーラー一覧です。 お聞きの範囲では福岡に2店舗あります。そのほかに取り扱いショップがあるかどうかは、確かに地元の方にしかわかりませんね。 失礼しました。

ryo-----
質問者

お礼

公式サイトの隅々までみてなかったです。助かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

公式サイトに記載されていますので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.ladmusician.com/storeinfo/other.html
ryo-----
質問者

補足

九州内では公式サイトにはのってないのできいてるんです。どこの店に売ってあるかは地元の人しかわからないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラッドミュージシャン(メンズでお願いします)

    ラッドミュージシャンのTシャツは大体いくらぐらいしますか?? また、ラッドミュージシャンのようなTシャツ?をデザインしているブランド教えてください。 もし知っていたらショップのある場所も都内限定で教えてください。

  • ラッドミュージシャン 偽物?

    最近友人がラッドミュージシャンのPコートのような形のデニムジャケットを友達から購入したそうなのですが、サイズが40と記載されていました。 ラッドのメンズのサイズ展開は42からだった気がするのですが、アイテムによっては40以下や、レディースサイズ(ラスを除く)もあるのでしょうか?

  • ラッド ミュージシャン 大阪店の場所

    ラッド ミュージシャン 大阪店の場所を教えてください。 最寄り駅からの行き方をできるだけ詳しくお願いします。m(_ _)m

  • ラッドミュージシャンに雰囲気が似ているドメブラ

    ラッドミュージシャンに雰囲気が似ているドメブラを教えてください。 テーラードジャケットを購入しようとした所、完売だったので別のブランドを探そうと思いました。 今のところ、ジョンローレンスサリバンくらいしか思い浮かばないのです。

  • すすきの「ラッド」について教えて!!

     こんにちは、私は端整な顔立ち(外人)の人が好きで、それを友人に話すと、すすきのにある「ラッド」という店を紹介されました。  友人も以前、知り合いに連れられて行ったでけなので、詳しい場所など、覚えてないようなのです、もしわかる方いらしたら、店内の情報など色々教えて下さい。

  • ミュージシャン名を教えてください

    ・6月24日 CBCラジオ 朝8時ころにその人の曲が流れていました。 ・名前に”松”が付いた気がしますが、まったくの勘違いかもしれません。 ・インスタルメンタルでした。 ・空と海みたいなタイトルでした。風かもしれないし、うる覚えです。 ミュージシャン名または楽曲名の想像がつく人が見えたら教えてください。

  • 他地域の地デジの電波を受信したいのですが・・・・

    佐賀県にすんでおります。ちょうど場所的に佐賀と熊本そして福岡の地デジ電波が受信できるのですが、電波の強さから熊本の電波に向けてアンテナ調整しているようです。それにより、佐賀と熊本の地デジ電波を受信できます。また福岡の電波は深夜から早朝にかけては受信が可能で、昼間はできません。わたしは、福岡出身なので、できれば福岡の電波も受信したいのですが、集合住宅(1棟4戸)なのでアンテナ調整をするわけにもいきません。佐賀と熊本のテレビがみれる以上、調整を大家さんにお願いするわけにもいきませんから、自前でなんとかしなければいけません。福岡の電波を受信する(増幅する?)方法はないでしょうか?? 場合によっては、福岡の電波しか受信できないということになってもいいかと思ってます。 ちなみに、テレビ(東芝 32R1)での福岡からの電波は、視聴できるときで39~41程度、できないときで(30~38程度)です。推奨レベルは43以上となっています。熊本の電波は60前後、佐賀は58前後です。(NHKはこれから5程度おちます。)

  • ミュージシャンになりたい♪♪♪

    私は今音楽の専門学生です。学校にはプロのミュージシャンを目指して入ってきた人がほとんどです。でも私はプロを目指すために入ったのではなくて音楽を追求したくて入学しました。しかし最近は卒業後も音楽を追及し続けたいし、一度きりの人生だからミュージシャンを目指してもいいかなと思うようになりました。(もちろん口では簡単に言えるけど大変なことだとわかっています。)それでミュージシャンを目指そうと完全に決心できない理由がひとつあってそれはテレビに出たくないということ。私は音楽は向いてると思いますが人に見られる(モデルやタレントみたいに)仕事は向いていないと思うのです。(ただステージでは逆に見て欲しいですけど・・・)テレビに出ずにミュージシャンを続けていく方法かなにかありませんかね???またそうゆうふうにして生活していけますか?

  • 『 福岡(周辺)の縁結び系スポット 』

    福岡、福岡周辺(佐賀、熊本、大分)の縁結び系スポットを教えてください。 神社などでなくても大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • シンセサイザーのミュージシャンを教えて下さい。

    シンセサイザーのミュージシャンを教えて下さい。自分はYMOやヴァンゲリスや喜多郎といった人達以外ほとんど知りません。古いミュージシャンから新しいミュージシャン、洋邦問わず知りたいです。どなたか教えて下さい。