• 締切済み

転職したほうがよいか悩んでます。

kupichanの回答

• kupichan
回答No.1

切迫流産で退職した者です。 子供がいるとなると転職は厳しいのが現実だと思います。 出産等にかかわる休みをちゃんとくれてその後も 復帰の場所を用意してくれる会社というだけで うらやましく思いました。 今はすごく給料が低いところが多いです。 二人目を無事に出産するためにも、 環境を大きく変えないほうがいいような気もします。

hinata0110
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一応現在の会社への復帰を考えてみます。 環境を変えることは自分にも子供にも負担がかかってしまうので、様子を見ようと思っています。 ありがとうございました。