• ベストアンサー

基本的な事ですが。。

宜しくお願します。 フレッツ・ADSLにしたばかりです。 ADSL回線はダイヤルアップではないので Q2や国際回線には繋がる恐れは無いのでしょうか?

• kaoh
  • お礼率82% (41/50)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ないです。 昔の質問にもあるので、そちらを見てはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=346562
kaoh
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

無いですが、そのような不正なプログラムが仕組まれてるあやしいサイトは、行かない方がいいですよ。 このサイトでも、よく、そんな所に行ったばかりに、変なプログラム(通常では、削除出来ないプログラム)を仕込まれて、困った相談がよくあります。 注意して下さい。経験者より・・・

kaoh
質問者

お礼

有り難う御座いました。 気よつけます(^^;;