• 締切済み

インターネット接続ができません

USBアダプタのgw-us54mini2をインストール後、再起動し無線LANでインターネットに接続しようとしても接続できません。 ウイルスバスターとwindowsのファイアウォールを無効にしても接続できませんでした。 対処方を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.3

親機とは接続されているのですか? また、ルータの設定はされているのですか?

• kjtyn7
回答No.2

PCの設定完了のようですから、ルーター設定の問題ではないですか。

• e0_0e_OK
回答No.1

・プロバイダーはどこで、その接続コースはなんですか。 ・無線の親機はありますか。ある場合それはなんですか(メーカー型番) ・接続に当たりどのような設定をしましたか。(具体的に)