• 締切済み

iPod touchのネット接続がうまくいきません。

(1)私の家は有線LANなので、USB無線LANアダプタを使ってtouchでインターネットをしようとしているのですが、うまくいきません。 設定>Wi-Fiで、「ワイヤレスネットワークを選択」の下にキャッチしたLANの名前が表示されるのですが、チェックがついてることを確認して(左上に電波のマークが表示されている)、Safariでサイトに接続しようとすると「ページを開けません。インターネットに接続していません。」と出てしまいます。 この状態ではまだ無線LANが認証されていないのですか?まだ入力するところがあるのでしょうか? 使っているLANアダプタは、プラネックス製のGW-US54Mini2です。

みんなの回答

• kenbb650
回答No.1

設定ミスとしかいいようがない。 プラネックスで動作済みと書いてあるのでそっちに質問してみては?