• ベストアンサー

英語での日程変更について教えて下さい。

来月タイへ旅行に行くのでレストランをネットから予約したのですが、最終日に予約してしまい送迎時間ギリギリになってしまうので、日にちの変更をメールでしたいのですが、英文がわかりません。 どなたか英語のわかる方、教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyo17
回答No.1

My name is 名前. I have a reservation on 月日1,and I'd like to change a reservation on 月日2. ↑ 私は○○です。 月日1に予約をしたのですが、月日2に変更をお願いしたいのですが。 でどうでしょうか??

chico10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いた文章でレストランにメールしてみます。 すぐに返答して頂きほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yake2001
回答No.2

ANo.1のかたにはとても細かいことで申し訳ないですが、 I have a reservation on 月日1,and I'd like to change (the date of ) the (または my) reservation to 月日2. が正しいと思います。 また、予約の時刻についても知らせるほうが確実ですので、 I have a reservation on 月日1 at 時刻, but I would like to change the date of my reservation to 月日1 at 時刻. というほうがいいかもしれません。

chico10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。