• ベストアンサー

大阪市役所、食堂の営業時間

大阪市役所にある地下の食堂って、お昼は何時まで営業されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 大阪市役所地下の食堂は、「Sakura」と「アベニュー」の2店(他に喫茶店あり)ですが、どちらも営業時間は朝8時30分~夕方6時までのようです。 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtlrvw/27012185/ http://zatsubunsha.blog93.fc2.com/blog-entry-24.html ご参考まで

sao-nao
質問者

お礼

こんばんは^^ ご丁寧にURLまで付けて頂きありがとうございました。 それにしても朝8時半からって早いですね。 大変参考になりました!