• ベストアンサー

別れ話の方法を教えてください

minityの回答

• minity
回答No.5

はじめまして あなた様が、彼に気持ちを伝えているのに、受け止めてくれないのは悲しいですね。 私は今は結婚していますが、以前、付き合っていた彼とは、彼ときちんと話し合いをして別れました。 彼が、怒鳴ったりするのは、怖いかもしれませんが、これで、最後だと思って、聞き流しましょう。 結局、何も進歩しない人なんだなぁ。と思うようにすれば、冷静に、話しを聞くことが出来ると思いますよ。 世の中にはもっと素敵な男性がいますから、これから、あなた様にも素敵な出会いが待ってますよ。 今日は辛いでしょうが、頑張ってくださいね。

MRK4
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 彼は感情的になっている時は全く話は聞けず、冷静でいられるのも短い間なので、なかなか落ち着いた話し合いが出来ません。。。 そのことを散々伝えたので、さすがに冷静をたもって、私の話も聞く様にしていました。怖かったのですが、これでもうおしまいになるならそれでいいと思うと、私も頑張れたと思います。