• 締切済み

妊娠しても生理予定日前に乳首がかゆくなった人いますか?

aiaio-の回答

• aiaio-
回答No.1

こんにちは! 私も生理予定日の1週間くらい前から、乳首が痒くなってきました…結構辛いですよね…1年くらい続いて…しかも、ひどいときには、ただれてきて… 我慢できないのと、結婚を機に病院にいきました。婦人科です。 先生は、イソジン(消毒用)と軟膏をくれました。 そうしたら、直ぐに治りましたよ!! 下着との擦れと、洗剤が原因でした。 今妊娠5週ですが、全然大丈夫です!乳首の張りはありますが、全然痒くないですよ! 質問者さんも、一度医師に相談してみては…☆