• 締切済み

妊娠を希望してて、いつも生理痛がひどいのですが、今回は生理予定日前にず

妊娠を希望してて、いつも生理痛がひどいのですが、今回は生理予定日前にずっとムカつきがあり、頭痛、腹痛もあり、体がだるく、いつもと違うから、もしかして!!って思ってたのに… 今日生理??がきました…。 でもいつもの生理の時より血の色が違うんですが、生理のような事がおきると確実に妊娠の確率はないですかぁ…?

みんなの回答

回答No.2

生理がくれば、妊娠の可能性はないです。 そしてネットができる環境なのですから、ご自分で妊娠について調べてみたらいかがですか? 「何にも分からないからいろいろ教えていただきたくて。」とありましたが・・・・ 本当に妊娠にしたいのなら、もう少しまともな質問をしてください。 まずは基礎体温を最低でも1ヶ月測ってから、質問してください。 できれば排卵検査薬で排卵しているか確認してください。 そして性交をした日を記してください。 そうすれば、妊娠の可能性についての回答が付くと思います。 今までの質問を拝見しました。。結婚予定なら入籍してから妊娠した方が、面倒が少ないと思いますよ。

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 検査薬するか、病院に行けば一発でわかると思いますよ? こんなとこで聞いても、もしかしたら流産かもですしね。 私は生理不順なんですが、過去、生理が遅れているとき、まるで妊娠しているかのような吐き気めまいだるさ微熱などに襲われましたが、検査薬陰性でもちろん妊娠してないってことありました。 でも、同じ症状に思えたのに、検査薬陽性で妊娠ってこともありました。 きちんと調べるに越したことはありませんよ。

noname#119361
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございました!! 妊娠検査薬は生理?出血が終わってから使用した方がいいのですか? 本当に全然わからなくて…。