• 締切済み

妊娠を希望してて、いつも生理痛がひどいのですが、今回は生理予定日前にず

妊娠を希望してて、いつも生理痛がひどいのですが、今回は生理予定日前にずっとムカつきがあり、頭痛、腹痛もあり、体がだるく、いつもと違うから、もしかして!!って思ってたのに… 今日生理??がきました…。 でもいつもの生理の時より血の色が違うんですが、生理のような事がおきると確実に妊娠の確率はないですかぁ…?

みんなの回答

回答No.2

生理がくれば、妊娠の可能性はないです。 そしてネットができる環境なのですから、ご自分で妊娠について調べてみたらいかがですか? 「何にも分からないからいろいろ教えていただきたくて。」とありましたが・・・・ 本当に妊娠にしたいのなら、もう少しまともな質問をしてください。 まずは基礎体温を最低でも1ヶ月測ってから、質問してください。 できれば排卵検査薬で排卵しているか確認してください。 そして性交をした日を記してください。 そうすれば、妊娠の可能性についての回答が付くと思います。 今までの質問を拝見しました。。結婚予定なら入籍してから妊娠した方が、面倒が少ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 検査薬するか、病院に行けば一発でわかると思いますよ? こんなとこで聞いても、もしかしたら流産かもですしね。 私は生理不順なんですが、過去、生理が遅れているとき、まるで妊娠しているかのような吐き気めまいだるさ微熱などに襲われましたが、検査薬陰性でもちろん妊娠してないってことありました。 でも、同じ症状に思えたのに、検査薬陽性で妊娠ってこともありました。 きちんと調べるに越したことはありませんよ。

noname#119361
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございました!! 妊娠検査薬は生理?出血が終わってから使用した方がいいのですか? 本当に全然わからなくて…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理予定日の5日前に出血。これは生理?妊娠?

    8月20日にHをしました。 で、生理予定日が8月31日だったんですが 27日に茶色っぽい出血があってはじめは着色出血?とも思ったんですが 血の量ゎいつもの生理よりは少なかったんですが普通に出血してました。 けどいつもの生理と少し色が違って真っ赤な血ではなく、茶色っぽい黒茶色っぽい感じでした。 それが9月4日まで続きました 31日くらいからゎほんまに小量の茶色っぽい血が続いてました。 生理の時ゎいつも腹痛がひどく寝込んでるのですが今回だけゎひどい腹痛がなく、少しお腹がチクチク痛むだけでした。 そして生理の間に鼻水が止まらなく風邪かな?と思い 体温も37.4など高く最大で38.2まで上がったので普通の風邪だと思い薬飲んで今は治りました。 けどまだ鼻水だけが治らなくて普段の平熱が35.5とかなのに、未だに36.3くらいあります。 そして目もかゆかったりします。 これって妊娠の可能性ありますか??

  • 今回の生理がいつもと違った

    生理予定日(七月下旬)に生理は来たのですが、いつもと違いました。いつもはきちんと赤い血が出るのですが、今回は少量で茶色のようなものが出ました。5日か6日ぐらいで終わったのですが(いつもこのぐらいです)、妊娠の可能性でもあるのか不安です。行為をする時は必ず避妊をしていて、トラブルも無かったので妊娠の心配はしていなかったのですが、着床出血などいろいろ聞くので不安です。具合が悪いなど、特に体に変化はありませんが、医者へ行くべきですか?

  • 生理予定日から6日遅れて、生理が来たのですが…

    私の生理予定日が、5月22日なのですが、今日やっと生理来ました ですが、すごく血の量が少ないです>< 血の色はいつも通りの赤っぽい色なのですが… すごく心配です(^_^;) 参考としてですが… 生理予定日が遅れたのは二つ候補があります 一つ目は、ストレス 二つ目は、妊娠(?) です! 一つ目の、ストレスでは 4月の後半(中旬)から5月の中旬まで、彼氏とのケンカ等のストレスで起きたのではないかと私は予想しています 私はその時ひどく全身に痒みがあり、病院に行くとじんましんと言われました 今は、処方箋で痒みを抑えています 二つ目の、妊娠(?)ですが… 私はそれは高確率でありえないと思いたいです 最後に性行為をしたのは、5月19日でした その日が、今年の中で初めての性行為でした その時は、ちゃんと爪を短く切り、ゴムを手順通り付けました ちなみに、中に出さないで避妊しました その後、破れていないか確認したら破れていませんでした そして、その日は妊娠の確率が少ない日でした 補足ですが… 前回の生理では4月24日から4月30日、前々回の生理では3月29日から4月5日でした 症状としては、妊娠の症状と当てはまるのが ・いつも眠くて体がだるい ・たまに頭痛がある ・便秘、下痢気味で、トイレに行っても便が出ない時が多くて2、3日に一回ぐらいの程度にしか便が出ません …ですが、この上記の症状はおそらく3月、4月からずっとこういう症状でした 二つの可能性を考えると… 生理予定日から6日遅れて、しかも血の量が少ないが血の色は赤っぽい色 これって、妊娠という可能性はあるのでしょうか? あと、これは生理と呼んでいいのでしょうか? 説明下手で本当にすみません(-_-;) わからない点がありましたら、質問してください(-_-;) 説明下手の私で良ければですけど(^_^;) よろしくお願いします

  • 生理予定の6日前に

    妊娠希望です。 9/21性交し、生理予定日の5日前(9/26)に出血があり、 ティッシュでふいたら、その日はすっかりおさまってしまいました。 その翌日の夕方から出血が始まりました。 でもいつものいわゆる生理前の感覚(胸の張りはありましたが)、 片腿が筋肉痛の様になる事や頭痛などがなかったのです。 血はさらっとした鮮血です。 これはやっぱり生理の出血なのでしょうか?

  • 生理予定日ですが…

    最近は遅れることが少なく、遅くても予定日ぴったりにきていた生理がこないです。 いつもは生理が近づくとおりものがすごく増えるのですが出ないに近い状態。 ここ最近微妙な痛さの頭痛が増えて今日も痛いです。偏頭痛持ちですが頻繁でも1ヶ月に1回程度です。 急にからだが汗が出るほど暑くなったり火照ったりします。極度の冷え性なのですが。 前回生理は1月26日~31日。なかよしは、3・4・9・10・13・19です。14・15・16日は茶色の水っぽいおりものが出ましたがそれ以来おりものがほとんど出ません。 まだ様子を見ますが上記で妊娠の可能性があるかどうか、妊娠初期症状なのか、わかりますか?似たような経験の方いらっしゃいませんか? 基礎体温を付けていないのできちんとしたデータがありません。すみません。 妊娠はできたらいいなぁ、と思っています!

  • 生理予定日前11日に生理の終わりかけの様

    生理予定日前11日に生理の終わりかけの様な黒っぽい血?が1日あって量はおりものシートに少しつく程度で2日目は黒っぽい血ではなく茶色おりものみたいなのでこの日の量も少しで、次の日も茶色おりものが少しつく程度でした。その3日間だけ症状が出ました。 1月23日に彼と仲良しして避妊はしていません。中で出してもらってます…生理予定日は2月5日です。周期はだいたい26日周期です。基礎体温はつけていません。 やっぱり…生理前に出血らしきものがあったので妊娠してないでしょうか?? ちなみに…妊娠希望です。

  • 生理前?妊娠?

    今回の生理予定日は2/10だったのですが、当日には来ず、6日遅れて16日に少量の出血がありました。いつもの生理みたいなドバッとしたわかりやすいものではなく、薄い血がおりものになったような、またその逆のような軽いものでした。 これは生理前なのか、妊娠超初期症状の気なのかどちらなのでしょうか。遅れてきた生理かと思いきや、一日経った今日は出血というより薄い色がついていただけでした。 生理前や妊娠超初期症状のことについても検索してみたのですが、 今日は頭痛と目の奥の痛み?がありました。胸が張っている感じはしません。ダイエットしていて食べる量は少し減り気味ですが、味の好みなどにも変化はありません。 ちなみに、1/21にちょっとイチャイチャしましたが一切挿入はしておらず、前回の排卵日は カウント通りなら1/25なので 着床出血ではないと思っているのですが、どう考えるのが良いのでしょう…… 排卵日の入力を間違えたのですが前の質問の消し方がわからないので再び失礼します。わかり次第消します……

  • 生理予定日二日前で陰性。

    妊娠希望で子作りして 半年経ちます。 先月生理が9月12日に来ました。 一昨日から頭痛と体のだるさがあり 腹痛もありました。 昨日は夕飯食べたあとすぐ 嘔吐してしまいました。 基礎体温も37度越えで 今日突然、足の付け根が 痛くなったり 腰痛がではじめました。 早いの承知で検査薬したら 陰性でした。 妊娠初期症状ぴったり なのに陰性でショックです。 陰性から陽性になった方 居たら教えてください。

  • 生理予定日を前に少しずつ下がってきていても・・・

    妊娠を希望しています。 今日は高温期11日目です。 いつもはだらだら36.7→36.8→36.9→37.1のような感じで徐々に上がってきて 37.1度代をキープしてがくっと36.8度くらいになり 生理がその日にくるパターンが多いのですが 今回はあがるのが早く6日目にして 出たことのない37.25が出ました。 そのあと7.8日も同じような体温で 9日目に37.35になりました。 着床であがったのかなと期待していると 10日目には37.25 今日11日目には37.15になりました。 14日目くらいには生理がきているので それに向けて下がってきているんでは?と不安です。 下腹部痛もでてきましたし。 いつもの高温期よりは高いのでまだまだ大丈夫なのかなとも 思っているんですが生理予定日を前に少しずつ下がってきて 生理がくるな~と思っていたら実は妊娠していた って方おられますか? 排卵日にはあった胸の張りや痛みも今はなく ほかに症状は出てなさそうなので だめなのかなとも思ったり・・・ お返事お願いします。

  • 生理10日前妊娠

    生理10日前妊娠 妊娠希望です。 前回は残念な結果に… 10月11日から5日間生理でした。周期は29~31日で、今回22,23,25日と仲良しをしました。 現在生理10日前ですが、下腹部の左右に刺さるような痛みが時々あります。 後は、肌荒れが酷い事… おりものなどはほとんどなく、胸の張りなどもありません。 今回は妊娠していて欲しいのですが、生理予定日10日前だと、やっぱりまだわかりませんよね。 妊娠してる確率は低いでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-J926N】にて、レーベル印刷時に「記録ディスクが詰まっています 後ろ」と表示されるトラブルが頻発しています。
  • 数か月前に購入したばかりの製品なので、故障の可能性も考えられます。試行錯誤しても同じ症状が続くため、解決策に困っています。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリや電話回線は特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう