• 締切済み

生理予定10日前。ありえる?

3年前に妊娠をし、流産しました。 その時は生理予定1週間前に体調の変化を感じ、検査薬を試したところ薄っすらと陽性反応がでました。 1週間前なんてありえないと思い、他社の検査薬を試しても陽性。何本か試しましたが、日ましに線は濃いくなりました。 今回は体調の変化はなかったのですが、妊娠を希望していたので待ちきれずに生理予定10日前に、予定日当日から使える検査薬を試しました。 すると、3年前に見たくらいの薄っすらした線が見えたのです。 10日前でも反応が出るものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• monekana
回答No.1

私も、生理予定日の10日前に妊娠検査薬を試した所、薄く陽性になりました。 3日後から出張でしたので、身体の状態を確認できてよかったです。 それから、2,3日おきに確認しましたが、だんだん濃くなってきました。 ちなみに、P-チェックSという検査薬です。 反応は体調や検査薬の種類によって、早く出たりするようです。 妊娠されているといいですね。