• 締切済み

11月10日に沖縄に出発したい

11月10日に沖縄に出発したいのですが、 1週間前だと中々ツアーもありません。 出来れば安くて10日にもツアーを組めるお店は 無いでしょうか? ちなみに福岡発、沖縄行きで、2名利用です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kanarion
回答No.1

私はいつもしろくまツアーを利用しています。 一週間前でも大丈夫そうですよ♪ 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.wbf.co.jp/kokunai/tourlist.aspx?hc=OK&bc=F2&ddm=11&ddd=10&mc=&srch=&x=44&y=14
popon1
質問者

お礼

ありがとうございます。 んんん、私もここは見ましたが問い合わせた結果、10日前じゃないとダメだそうです。 残念…。