• ベストアンサー

出発10日を切って沖縄に安く行く方法(航空チケットの取り方)

出発十日をきってしまい、各航空会社のツアーパックを利用できなくなってしまったのですが、沖縄になんとか片道15000円内で行きたいと思っています。JAS等のトク割を利用しても2万円いじょうしてしまいます。何か方法があれば、是非教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hot813
回答No.1

うーん・・難しいと思います・・ 航空会社は早い時期ならと安い運賃を出していますが、間際になると売り切れや、発売期間が終わってしまいます。 パッケージツアーも同じですね。 航空会社の株主優待券を使うか、 交通手段を変えてフェリーにされるか、日をあらためるしかない気がします・・

Bluemoons
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。