• ベストアンサー

8月中旬に沖縄でゴルフがしたいです!

いつもお世話になってます。 この度8月の長期休暇を利用して 沖縄に行くことにしてるんですが この時期なのに まだ何も手をつけてません。。。 最初はスキューバなどを予定していたんですが 今ゴルフにはまっておりまして、 初心者ながらやっと人並み程度に回れるようになったので よい機会なので沖縄ゴルフを体験しときたいなーとも思ってます。 なるべく安くまとまればよいのですが 今まで沖縄に行ったことがなく 相場がわかりません。 トラベルコさんのツアーを参考に選定してますが どなたか沖縄に詳しい方情報ください♪ ちなみにこちら福岡です。 ツアー情報でなくても 沖縄でのゴルフ話など なんでもいいので返答頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebura71
回答No.1

8月は推奨できない  台風が来ますので、賭けになります

_LOOP_
質問者

補足

あ! そうですね… すっかり忘れておりました。。。 沖縄自体辞退せざる追えないかもですね… 大変貴重な ご意見ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.2

夏場は地獄のゴルフですよ、余りお勧めは出来ませんがやめたほうが良いです、料金も夏場は安いです、チャンピオンコースで平日でしたら13000円前後です、沖縄のゴルフ場はハーフがありませんので、18ホール連続して回ります、ハーフの休憩は精々5分ぐらいです。

_LOOP_
質問者

補足

ですよねー。。 もう一度検討し直してみます…。。 ありがとうございました。