• ベストアンサー

メールの添付ファイル

Outlook Expressで添付ファイルが開けないのはなぜ

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

添付ファイルを開けるソフトがパソコンにない、または、次の設定で開けない場合があるのでは。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/mail-file/oe.html

ogun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 教えて頂いた設定を変更する事により開くことが出来ました。 長い間悩んだいましたが、解決しました。感激しました。