OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

orbital

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3481
  • 閲覧数78
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

ちょっと古い話ですが、
ワイプアウトの曲の中で
どれがオービタルの曲なのか教えてください。
クレジットを見ても載ってないような気がしますが・・・。
出来ればどの曲がどのアーティストのものなのかも全て教えて頂けると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

えーと...wipeout2097てやつのことですか?ゲームサントラの。 1:フューチャーサウンドオブロンドン2:フルーク3:ケミカルブラザース4:アンダーワールド5:フォテック6:ケミブラ7:フューチャーサウンドオブロンドン8:プロディジー9:フルーク10:ダフトパンク11:ソースダイレクト12:フォテック13:オービタル14:レフトフィールド 私の持っているのは洋盤なので、邦盤のほうのことは分かり ...続きを読む
えーと...wipeout2097てやつのことですか?ゲームサントラの。
1:フューチャーサウンドオブロンドン2:フルーク3:ケミカルブラザース4:アンダーワールド5:フォテック6:ケミブラ7:フューチャーサウンドオブロンドン8:プロディジー9:フルーク10:ダフトパンク11:ソースダイレクト12:フォテック13:オービタル14:レフトフィールド
私の持っているのは洋盤なので、邦盤のほうのことは分かりませんが。
参考URL:マイCD


  • 回答No.2

chackyさんが言っているのは、PSのWIPEOUTのことですよね? (あれからWIPEOUT XLもWIP3OUTも出たもので) たしか、WIPEOUT XLのサントラの最後の方に 1作目の曲が入っていたと思います。 ちなみにsumileさんが書いていたのに追加ですけど、 アーティスト名とタイトルを書いておきます。 (先にアーティスト後がタイトルです。) 01:THE FUTURE SO ...続きを読む
chackyさんが言っているのは、PSのWIPEOUTのことですよね?
(あれからWIPEOUT XLもWIP3OUTも出たもので)
たしか、WIPEOUT XLのサントラの最後の方に
1作目の曲が入っていたと思います。
ちなみにsumileさんが書いていたのに追加ですけど、
アーティスト名とタイトルを書いておきます。
(先にアーティスト後がタイトルです。)
01:THE FUTURE SOUND OF LONDON [WE HAVE EXPLOSIVE]
02:FLUKE [ATOM BOMB]
03:THE CHEMICAL BROTHERS [LOOPS OF FURY]
04:UNDER WORLD [TIN THERE]
05:PHOTEK [THE THIRD SEQUENCE]
06:THE CHEMICAL BROTHERS [LEAVE HOME(UNDERWORLD MIX1)]
07:THE FUTURE SOUND OF LONDON
[WE HAVE EXPLOSIVE(HERO KILLING)]
08:PRODIGY [FIRESTARTER(INSTRUMENTAL)]
09:FLUKE [U SIX]
10:DAFT PUNK [MUSIQUE]
11:SOURCE DIRECT [2097]
12:PHOTEK [TITAN]
13:ORBITAL [PETROL]
14:LEFTFIELD [AFRO RIDE]
ちなみにサントラは東芝EMIから出ています。
わたしもオービタル好きですよ。
このサントラの曲が1番良いと思ってます。
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ