• 締切済み

横浜中華街でおすすめの月餅を教えて下さい

皆様、こんにちは。12月13日に横浜中華街に行きます。月餅が大好きなので是非買って帰りたいと思います。おすすめの月餅を売っているお店を教えて下さい!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kokecocco
回答No.2

同撥の月餅は模様がかわいいですよ~~。 塩卵入りの中秋月餅は12月じゃおわっちゃってるかな・・・年末は年末で新作があるかもですね。

happa-happa
質問者

お礼

kokecoccoさん、ご回答をありがとうございました。塩卵入りの月餅ですか~そういう商品もあるんですね。食べてみたいけど、12月だと終わってるかもしれないですね。機会があれば同撥に行ってみます!

noname#69490
noname#69490
回答No.1

質問者さんの好みがあまり分からないので、自分が美味しいと思った月餅でよろしいでしょうか。 華正楼のココナツ月餅とミニ月餅が美味しいと思います。ミニ月餅は3種類、栗となつめと黒あんとあるので食べ比べて下さい。 http://www.kanshin.com/keyword/676886 http://naga.sumomo.ne.jp/tenshin/archives/2007/10/post_10.html

happa-happa
質問者

お礼

Mejinakunさん、ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 栗もなつめも黒あんも好きなので、是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!