• 締切済み

鼻が・・・

私は秋から冬にかけて、かなりひどいアレルギーが出るのですが、今も、鼻が詰まってしまってかなり苦しいです。病院に行っている時間がなく、市販の薬を買って、とりあえず凌ごうと思っているのですが、ドラッグストアなどで、鼻炎アレルギーに効くお薬で、お勧めのものお教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

鼻詰まりを緩和させる商品ノーズミントをお勧めします。YahooJapanショッピングから購入可能です。1個399円

回答No.1

こんにちは!私もアレルギーなので気持ちが分かります。 花粉のアレルギーであれば、こんなものがお勧めです。 販売元:フマキラー株式会社 商品名:ドイツ生まれの鼻腔塗付クリーム アレルシャット     花粉 鼻でブロック 価格:1500円(5gですが)