• 締切済み

ビッグエコーに関するあれこれ(大阪)

私は普段ジャンカラによく行くのですが、 大きいイベントなんかに参加するとよくあるのがビッグエコーでの開催です。 何回か行くことにより、 普段でも行ければとプレミアDAMもあってか興味を持つようになったので、 色々と調べてみようと思いサイトに行ってみたのですが、 なかなか有力な情報を得ることは出来ませんでした。 そこで色々と気になった点を質問させていただきます。 ・会員カードについて ・昼夜のフリータイム料金 ・割引に関する情報 ・フリードンリク代及びセルフかどうか ・予約の取り方 ジャンカラと比べて良い点や悪い点や、 他にも何か有益な情報があれば幸いです。 尚、情報に関しては梅田、難波周辺の店舗でお願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

私は関東在住なので、全国共通で言えることについてのみお答えします。 > ・会員カードについて 全国共通で以下のBIG ECHO/club DAM MEMBERS CARDになります。 http://www.clubdam.com/be/memberscard/ DAMステーションにログインして、ランキングバトルなどに参加できます。 また電子マネーのEdy機能もあります。 > ・昼夜のフリータイム料金 > ・割引に関する情報 > ・フリードンリク代及びセルフかどうか これは同じビッグエコーでも店によって違います。 高い所も安い所もあります。 フリータイムをやっている所もやってない所もあります。 フリードリンクをやってる所もやってない所もあります。 またフリードリンクがドリンクバー方式の所もそうでない所もあります。 詳細は各店に電話でもして問い合わせてください。 ただ言える所は、ビッグエコーはジャンカラ(関東でいうと歌広場)などと比べて、 全体的に店の作りが豪華で設備がよく、最新機種もすぐ入るけど、そのかわり高い。 割引券はホットペッパーなどでプリントアウトすることができますが、 使用制限があって、使い勝手はあまり良くありません。 > ・予約の取り方 WEBでの予約はやってないので、電話のみです。 店に電話すれば簡単に予約できます。