• ベストアンサー

アソコの毛の処理?

アソコの毛は処理するって、どこの毛のことですか?いん○んのまわりのところだけ剃ればいいんですかね。恥骨の毛は薄くするくらいでいいんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.1

普通はビキニラインと呼ばれる太ももの付け根とヘソ下だけだと思います。 ビキニライン - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3