• 締切済み

本社在庫の仕分け

自社で作った商品ができあがり、本社在庫分が搬入されました。 少し本社で直販する予定です。また得意先や訪問客に営業活動の一環としてお渡しする分、そして永久保存分の三つにわかれます。 この仕分けをどうやったらいいのか教えてください。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

何の質問ですか?製造原価計算?本支店会計? いずれにせよ、社内の会計ルールに従ってください。この質問ではあなたの立場も御社の会計組織も不明なので、答えようがありません。