• ベストアンサー

「旦那には見つからないから大丈夫!」と言う男

結婚後、この台詞を2人に言われて(状況は別)、むしょうに不可解なものを感じています。 一つめAは、職場の同年代の男で、やたら私に「男友達に会いに行く旅行」を勧めてきます。私は男友達は何人かいて、うち一人は遠方に住んでいてたまメールすることもあります。憧れの存在ではありますし尊敬してます。たまたまその人に関連する話題をしていたら、職場の男がやたらその男友達に会いにいけよ!とすすめてきます。まあ会いたいかと言えば会いたいけど、なんかのついで、、くらいで十分で日常思い出す事はほとんどありませんね。日帰りでは無理な場所です。 それを「大丈夫、旦那には見つからないよ!行けよ!他の女友達と口裏あわせりゃいいじゃん。そんなの見つからないよ!」とやたら会いに行く事を勧められます。しかもやたら「一人で」を勧めてきます。会う度「行けよ!願ってる!いけっいけっ!」とまで言われて、この「旦那にみつからないから」というのに、どうもうさん臭いものを感じて、以後関わらないようにしてます。 もう一つは、習い事教室の男Bで、飲みに行こうと誘われたので、まさか、あなたが嫌いだと本当の事を言う訳にはいかないので、適当に、2人で飲んだりしてると、旦那や他の人から誤解を受けるから~みたいな感じで答えたら、これはとても真顔で「それなら旦那さんがに絶対見つからない所で待ち合わせをしましょう!◯◯あたりどうですか?(ここからJRで2時間、しかも夜、ふつうに考えると泊まり)」と平気で言ってきたのですが、なぜ「旦那に見つからないように」と平気で言ってくるのか意味不明です。見つかってはまずいことをまぜ言ってくるのでしょう、、?で、そのむねを伝え二度と話しかけるな、という事を伝えました。 AもBも交流を絶っているので、今悩みを抱えてるわけではありせんが。いったい何を考えてるんでしょうか?率直なご意見をお聞きしたいです。いずれにせよ、仮にA「男に会いにいく旅行」B「男と遠方で待ち合わせ」実行して旦那に見つかれば何を言い訳しても怪しまれるでしょうね。。人妻の泣きっ面をみたいのですか? 出来れば男性の方にお聞きしたいです。 どおいうタイプにこのような事をすすめてくるのでしょうか?スキがあるタイプ?何にでも恵まれてそうで苦労してなそうなタイプ?を落としたい。軽そうなタイプ?高飛車で落としてみたいタイプ?旦那が社会的地位がある(例え)? 今後の参考にしたいので教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48005
noname#48005
回答No.4

NO.3です。 >多少は突き進んでも大丈夫。割り切れそうだ。スキはある、、。みたいな感じですかね?  では、こおいう情報は一切出さない方がいいんでしょうか。 情報を出す。出さない。のではなく 軽い男性はこういう他人の秘め事に興味を示す物です。 だいたい あなたが 尊敬しようがしまいが そういう男性の他人が知ってもしらなくてもいい話を する事自体、 あなたと はやし立てる男性の距離ってどんな物でしょう・・・ ただの リップサービスにしても あまりセンスがいいと思いません。 つまり 主人に見られて 飲みに行くことが マズイように あなたが ご主人のいないところで こういう話題を他人の男性にすることも マズイと思います。 ようは あなた自身が主人にばれなければ何をやってもいい。 雰囲気を出してるのでは・・・ つまり 社会では自分のプライベートな話は 取捨選択して 話したほうが 変なうわさやレッテルを貼られず 仕事がしやすい。という事です。 それからお酒の話題も じゃあ飲みに行きましょう・・・というのは 社交辞令にしても 飲みたくない相手とは 絶対しません・・・私なら・・・ それこそ 最初から飲めない振りします。 素敵な男性なら 話題にすると思いますけど・・・(笑) うまく 使い分けて素敵な女性になってくださいね・・・

hjahsn8922
質問者

お礼

おはようございます。 >つまり 主人に見られて 飲みに行くことが マズイように あなたが ご主人のいないところで こういう話題を他人の男性にすることも マズイと思います。 まさに、その通りですね。痛感いたしました。休み時間に数人でランチに行くんですけどね、その時安易に話してましたね私。 >あなた自身が主人にばれなければ何をやってもいい。 雰囲気を出してるのでは・・・ そうかもしれませんね。自分の会話を振り返るとそう思いました。雑談ならそのほうが話もはずむし~くらいに感覚だったかもしれませんね。 自分にスキはあるんだろうなあとは思ってたんですが、どこがどのようにか分かっていなかったので、今回ここですごくよく分かりましたよ。 とても分かりやすい回答ありがとうございます。 どうもありがとうございました。お元気で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#48005
noname#48005
回答No.3

>私は男友達は何人かいて、うち一人は遠方に住んでいてたまメールすることもあります。憧れの存在ではありますし尊敬してます。たまたまその人に関連する話題をしていたら、 こういうところに男は 入り込んでくるのでしょう・・・ それから、最近知った手ですが 気の進まない相手には  「飲めない」というのが良いみたいです。 もし 嘘がばれても 再度誘う勇気のある 男はそういないと思います。

hjahsn8922
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 >こういうところに男は 入り込んでくるのでしょう・・・ 多少は突き進んでも大丈夫。割り切れそうだ。スキはある、、。みたいな感じですかね?  では、こおいう情報は一切出さない方がいいんでしょうか。 >「飲めない」というのが良いみたいです。 そうですね。これからそうします。アドバイスまでいただき本当に感謝してます。この時は習い事(英会話)でお酒の話題をしてて、それでいつのまにやら飲めると把握してたみたいですね。 どうもありがとうございます。 これから使わせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.2

失礼ながら、すべてあなた自身が招いたことだと思います。 Aの話。 いくら憧れの存在だとしても、旦那以外の話を(おそらく熱心に)していたら ”気がある””不倫願望がある”と邪推されても仕方ないでしょう。 上手くいけば、そのことをネタにあなたと関係が持てる。と考えることもあるでしょう。 まあ、単純に家庭を壊したいだけかもしれませんが。 Bの話。 嫌だったらどんな理由を付けてでも断るべきです。 一回でも付き合ったら”気がある””不倫願望がある”と勘違いされても仕方ありません。 2人で飲みに行くこと自体、旦那に見られたら十分マズイと思うのですが・・・ 軽い女、と思われているのは間違いありません。 世の中には「人妻でも食べたい」という男は大勢いるのです。

hjahsn8922
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思います。私が全て招いてるなあと思います。 相手を深く理解出来るまでは、むしろ潔癖くらいを装わないと、いらぬ事を考える男がいるなあと思いました。 最近パートを始めたので自宅に帰るのが夜になることがあります。それまではいつも夕方には帰ってたんだすけどね。その情報を知るやいないや誘ってきましたね。目ざとい、、。 >世の中には「人妻でも食べたい」という男は大勢いるのです。 なんか気持ちわるいですね。そおいうのって征服感みたいなのがあるんでしょうか? どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JOY-STICK
  • ベストアンサー率44% (108/241)
回答No.1

こんばんは、40代男性です >どおいうタイプにこのような事をすすめてくるのでしょうか? どういうタイプ、ですね。答えとしては、タイプは関係がないと言う事になります。強いて言えばスキがある、と言えるでしょうけれど。 状況が違うのでA,Bそれぞれでお答えします。 A,単なる野次馬 きっとその男は噂話、人の秘密が好きなのでしょう。 「男友達に会いに行く旅行」を勧めてくるという事は、自分に関係がなく、責任もないことだから気軽に勧めているわけです。 それで何か起きたら面白いな、きっとこの人の行く末は…などと想像して楽しんでいる、そう言う気持ちがうかがえます。 対応としては、気軽にそうした「男友達に会いたい」などとプライベートを話さない事でしょう。 B,不倫願望 こちらもわかりやすい事ではあります。この男はあなたにスキがある、押せばいける、と踏んでいます。 まあ、これくらいの事は良くあるお話と思います。人を見る目を養うしか回避策はありません。それも確実とは言えませんけれど。

hjahsn8922
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね、私にもスキがあったのだと思いますし、今思い起こしてみると、そのスキを目ざとく狙ってるんだと思うと不愉快ですね。 >何か起きたら面白いな、きっとこの人の行く末は… この場合、ゆく末は不幸な方向になるのがオチで、それを想像してるかと思うとむかつきますね。その時なんとなくうさんくさい男だと思ったので、仕事以外はいっさい関わらないようにしてます。うさんくさい男に少しでも、期待というか、刺激を与えてしまい腹がたちます。 Bに関してもそうですね。すべて私にスキがあるのを狙ったようですね。本人にも「人のスキを狙って不愉快だ」と言ってあります。 既婚者だと言っても、平然と誘う男に腹が立ちます。JOY-STICKさんの言うように、人を見る目を養うしかしかありませんね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の男・女友達との遊び

    普段、旦那は男友達と遊びに行くんですが、友達Aさん(独身)が、旦那が遊んでいる間、私が一人で家にいることを気にしてくれます。 そこで、Aさんと女友達Bさんと私たち夫婦で遊びに行くことを提案してくれ、何度か遊びに行くようになりました。楽しんですが、AさんとBさんがべったりな部分があり、少し嫌な気分になってしまいます。一緒に遊ぶんだからみんなで楽しみたいと思うし、私はあまり友達の前でべったりしたりしないし、しないようにを気をつけています。友達二人は私たち夫婦のことを気遣って、私たちと話すより二人でしゃべったりするからなのでしょうか。それにもともと3人で遊んでたのに私は本当は邪魔者なのではないかと思ってしまいます。また、AさんとはBさんよりも前から知り合いだったのでそんなではないのですが、Bさんとは数回しかあったことがないので、Bさんには少し冷たい態度をとってしまっているように感じてます。 そんな思いを持ってるのが態度に出てしまっているようでそんな自分も嫌で、せっかく誘ってもらってるのに憂鬱になってしまいます。 考えすぎなんでしょうか。

  • 旦那の友達(男)に会いたい、辛い

    旦那の友達(男)に会いたいです。 会う予定が無くなってしまい、次に会う予定も口実ももうありません。 向こうにはその気は無いのは分かってます。 でも私は好きになってしまったようです。 友達と旅行に行くのですが、お土産を買って渡しに行くのはおかしいでしょうか。 旦那の友達は他にもいるのにその人にだけって変ですかね。数回会っただけです。 でも今は本当に会いたいです。 不倫をしたいとかではないです。ただ会って話がしたいです。

  • 旦那に遊びに行ってほしくない!

    先日、旦那の浮気・離婚について質問させていただいた者です。 色々なご意見ありがとうございました!! さて。話し合いの結果、離婚をしない決断をした我が旦那… 一応全てを清算(たぶん)し今のところ(たぶん)浮気の兆候はみられません。 数時間前に学生の時からの男友達(ここ数年あっていない)から急に年末に集まろうと旦那にメールがきました。 私も知っている友達なのですが、やつらもグルになり旦那と口裏を合わせ数回、男だけと言い…女の子と遊んだり泊まったりをしてました。その時Hはないと言ってたけど絶対ヤってます… だから久しぶりと言ったって今回のことがあったばかりだし遊びに行ってほしくない!! それを旦那に話すと… 「今回のことと友達と会うことは違うだろ~それは一緒にしてほしくない」と言われ… 年末に会う話をすすめています。 何もなければ一緒にしないし、行くなとも言わないけど… 確実に信用できる友達じゃないし、私には違いがわからない…。 ってゆうか、今回のこともあるから自重するべきだと思うんですが… 縛りすぎですかね…。 ご意見お願いします!!

  • 旦那の男友達

    旦那の男友達が旦那にべったりで困ってます。 知り合ったのは3ヶ月ほど前、共通の趣味で知り合ったみたいです。 それからほぼ毎日、旦那にべったりなんです。 ほぼ毎日、電話がきて2~3時間も話をしてたり、さっきまで会って話をしていたのに、また後から電話が来て1~2時間長電話したり。 メールも毎日きます。 夫婦2人でお祭りや花火大会を見に行ったら、その友達も別の友達や彼女と来てて(たまたま会場で会い)、一緒に行動しようなんて言ってないのに、ついてきたり、隣に座って花火見たり・・・ 男友達なんだし・・・と思って我慢してきたけど、あんまりじゃないのか?と思いはじめてきました。 最近、その友達の彼女が県外へ出稼ぎに行ったみたいなのですが、それからは毎日、電話・メールがきます。 断らない、はっきり言わない旦那も旦那ですが、こうもべったりされるとその男友達の事がうざいんです。 話している内容は、共通の趣味の事、彼女の相談など。 でも、それだけで毎日毎日2~3時間も話す事があるのでしょうか? それが3ヶ月・・・ 共働き(私はパートです)ですが、一切の家事をしない旦那。 私が夕飯の準備をし、その合間に掃除したり洗濯してる間、その友達とゲラゲラ笑い話を長々としている姿を見るとイライラしてきます。 その友達と知り合ってから夫婦の時間を盗られた感じです。 その友達は未婚で、周りもほとんど未婚だからわからないんでしょうか? 私が異常なんでしょうか? これくらいは我慢するべきでしょうか? 離婚などはぜんぜん考えていません。 ちなみに、結婚3年目。私は22歳。旦那30歳。その友達23歳。

  • 突然、旦那を男として見始めてしまった・・・

    お世話になります★ 結婚して10年目、2年生の息子が居ます。 主人は29歳、私37歳です。 結婚して子供が出来てから、旦那を男としてなんか見てなくて・・・・ 正直、うっとおしく思ったりしてました。 でも3日ほど前から、なんか旦那を見るとドキドキしちゃって(^-^;) 私たちはセックスレスとまではいきませんが、年に数回とかで全然平気でした。 が・・・・・ 今は、1日何回でもって勢いで正直びっくりしてます。 我が家は姉さん女房で、今までは旦那が私に甘えるって感じで私から甘える事なんかほとんどありませんでした。 主人もびっくりしてると思います。 急に甘えられて、主人は辛くないでしょうか?? 二人目が欲しくて、病院で女性ホルモンを飲んでるのが原因でしょうか?? 主人に嫌われないかなぁとか考えてしまいます・・・ 自分の気持ちを抑えきれなくて、早く帰ってきてほしいって思って泣きたくなるんです・・・ これって・・・女に目覚めちゃったんですかねぇ? どうしたらいいと思われますか?? ご意見を聞かせて下さい★

  • 旦那の友人達と一緒に旅行

    今すごく悩んでいます。 旦那はとても社交的な人で、地元、遠方関わらず友達がたくさんいます。 最近はネットで知り合った方と交流をとても大事にしていて、旅行がてら遊びに行ったりします。 今度、また遠方へ家族+男友達2名で友達宅へ泊まりにいく予定になっているのですが、私は正直そんな旦那に付いて行けないのです。 理由はたくさんあります。 ・旦那が運転手なので、車内で子供の相手をしてくれない ・子供がうるさくしないかと、私が気を使ってイライラしてしまう  (子供は1歳と3歳の男児です) ・女性は私一人 ・まだ添い乳で寝かしつけているので、抵抗がある ・食事の際など、2人を面倒みるのは私で旦那は手を出さない など、自分が疲れてしまうから・・・という理由なのです。 旦那は家族旅行に友人を連れて行くのは当然だと思っていますが、 私が変なところで抵抗があるので、イライラしてしまうくらいなら、いっそ行かない方がいいと思ってしまいました。友人達だって男だけで行った方が楽しいと思いますし、大人のペースに合わせて行動するのは子供が可愛そうです。 その事を旦那に思い切って告げると、まず怒られてしまいました。 家族サービスも考えて連れて行こうとしているのに、結局お前が子供の面倒を見たくないだけじゃないか・・・と。 友人達だって頼りにならないわけじゃないし、向こうに着いたら自分だって面倒見れるから一緒に行こうと言ってくれてました。 気持ちはありがたいし、本当に申し訳ないのですが・・・ 上手く説明できないんですが、本当に嫌なのです。 今まで何十回と友人と一緒に旅行に行っていますが、友人といくよりも 旦那の義母と一緒に行ったほうがどれだけ心強いか・・・ 数年前の旅行がトラウマになっているかもしれません。 見知らぬ町を自由行動で探検しようと、いう案で当時10ヶ月の長男を抱えた私はとても不安だったのでホテルで待ってると言ったのですが却下され、みんな一つの駅からそれぞれ違う方向の電車に乗り、探検をしました。私と長男、初めて電車に乗り長男は大泣きしてどんなことをしても泣き止んでくれませんでした。不安と孤独で私も泣きそうになっていたところ一人のおじさんに『うるさい!!』と怒鳴られました。 何も隠す事が無い状態で、私は長男に電車で授乳して長男を落ち着かせました。みんな興味本位で私達の事を見ていると感じて、情けなくて早く旦那に会いたくてたまりませんでした。 待ち合わせの駅で、旦那以外の友人と合流でき、旦那を待っていると 電車に乗り遅れたから後、1時間以上掛かるから、それまで観光でもしていてくれと電話がありました。それを聞くと旦那の友人達はじゃあ行こうと私のことを置いて行ってしまいました。悲しくて泣きたくてたまりませんでした。旦那の友人は私の友人では無い。私は旦那に付いて来てるだけの存在で、友人達にとっては邪魔なんだと感じてしまいました。 旦那には私の心配なんて理解できないのです。 皆さんは旦那の友人(独身)と一緒に旅行行ったりしますか? 抵抗はありませんか? こんな私をどう思いますか? 又、友人の立場だとしたらどう思いますか? 質問が多くなってしまってすみませんが、ご意見お聞かせください。 ・

  • 友達は大好き、でもその旦那は大嫌い。

    A子は学生時代のサークル友達で、卒業後も他の友達と共に仲良くしています。 A子は、勤めていた会社の同僚B男と結婚しました。 結婚が決まってから、友達が集まり、B男披露とおめでとう会をしました。 ところがこのB男、他人を見下したような話し方をする人で、自慢話、笑えないブラックジョークと、とてつもなく嫌なタイプで、参加者全員(男女)、唖然としてしまったほどでした。 しかし、A子が選んだ相手なので、A子の耳には悪評は入れず、みな祝福し、A子とは変わらず、仲良くしていこうと思っていました。 B男とは接点を持たなければ、いざこざが起こる事は無いだろうし、これ以上嫌いになることも無いだろうと思い・・・。 ところがこのB男、A子と私たちが会う場所に、ことごとくついて来るのです。 A子に「昔の仲間で水入らずの方がいいよ」と忠告しても「どうしても来たいって言うから・・」となかなかきっぱり置いて来れない様子。 また、友達同士で会員制でやっている掲示板などにも、B男はA子のパスワードを使って入ってくる始末。 A子には、友達同士だからできる会話をしているのだから、旦那さんを入れるのは困ると言っているのですが、B男はA子に内緒で入ってきたりするのです。 このまま接点を増やしていったら、絶対誰かがブチキレルというところまできてしまいました。 いくら友達とはいえ、旦那さんの悪口を言われるのは、いい気分がしないだろうなと思い、今まで言わずに来ましたが、言うべきか迷ってます。 A子とも付き合わないという選択肢は、使いたくありません。 そこでアンケートです(アドバイスを求めているのではありません) (1)あなたが私の立場だったら、A子にどう言いますか? (2)あなたがA子の立場だったら、友達に旦那さんがみんなに嫌われていると言われたら、どういう気持ちになり、今後どうしますか?(友達とは付き合えない?)

  • 旦那の女友達について

    旦那の女友達について。 4月に籍をいれたばかりの新婚です! 旦那には職場の同僚の女子がいます。Aさんとします。Aさんは同じ職場にいる女の子よりは男の人といる方がいいようで、よく旦那さん、他の人とごはんを食べに行ったりしています。そこまではいいと思っていたのですが…… 先日わたしはAさんと駅で会いました。 わたしのことを待っていてくれたようでしたが、その時にわたしには会釈を少しし、ずっと旦那や男友達と話をしてわたしのことは知らんぷりと言うか。いないものとして話しており、次はまた絶対このメンバーで集まろう。次はうちでやろうなど、、10分ほど話しわたしはそれを見守ってるような感じでした。 男の友達のよさや楽さは、わたしも分かるのですが、正直、その時の行動をみてAさんにたいしてあまりいい印象がありませんでした。 それからも何度か旦那さんを誘ってのみにいったりサーフィンなどのお出掛けにも誘い行っています。 一緒にいっている人の名前を聞いたところ、彼女持ち家庭もちの人ばかりが名前に上がり、旦那の私のことを考えずに自分が楽しければいいやと言う気持ちも苛立ち、また、Aさんにもわざわざなんでそういう人ばかり狙うのだろう、わざとかなと思ってしまいます (集団のなかに女子一人や、二人でも行くようです) こんな旦那の行動や女友達というか同僚に配慮が足りないと思うのはわたしだけでしょうか? 少しでも配慮があれば違うと思うのです。 他の旦那の友達はなんとも思わないのですがAさんにはなんだかイライラしてしまいます。 みなさんの周りにもいますか? ご意見いただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • こいつらは何なんだ?

    自分の友達A君の事です。友達Bと遊ぶ約束をして待ち合わせの場所へ行くと男と一緒に来てて宗教の勧誘にあい言葉巧みに住所や名前など聞かれ入会をしてしまったというのです。自分等はまだ15才何で何の事なのか全く無知で相手の男に言われるままの状態だった様です。Bに対しては裏切られた気持ちでイッパイだと悔しがっています!! 遠方からわざわざ来てくれるから自分の予定をキャンセルしBに合わせたのに… 親の承諾とかっていらないんですか?? A君は辞める気持ちをBに伝えたそうです。 その後A君の家にBと男が来たけどA君が留守で家の人には何も言わないで帰ったという事です 凄く汚いやり方で会員を集めるんだと自分はますます宗教が嫌いになりました!!

  • 旦那とのこれからについて

    うちの旦那は付き合ってた頃から嘘をついて来ました。 男友達と嘘付いて女友達と連絡取り合っていたり、遊んだり(朝帰りした事もあります) 財布にコンドームが入っていた事もあります。(私がケータイを見たことを自白させたくて、女友達とわざと罠?をしかけただけで浮気はしてないそうです。今でも怪しいとは思ってますが・・・) 旦那は、これらは全て浮気等はなく、私を傷つけないための優しさの嘘だと言います。 嘘でケンカになるたびに、浮気とか、やましいことがないなら嘘つかないで欲しいと言ってきました。 嘘でごまかす性格の人と解っていたし、付き合ってる途中から愛情表現(好きと言ってくれる)がなくなり寂しい気持ちはありましたが、結婚しました。 ですが私も旦那と比べられないくらい悪い所があります。 結婚してから、寂しさから浮気をしてしまいました。 旦那に知られ、携帯・お金・仕事関係、友人との交友を取り上げられて、もちろん怒鳴られ続け、半年程、ただ旦那に従って生活していました。 旦那に申し訳ない気持ちがあって、でもその気持ちしかなく、愛する気持ちがなくなってしまい、慰謝料払って別れたいと言いました。 旦那は、「縛りつけて悪かった。愛してるからやり直したい。これからの生活で、また好きになって欲しい」と言ってくれ、やり直すことになりました。 それからは、2人で旅行に行ったりして仲良く生活出来ていたと思います。 ですがつい先日、また旦那が男友達と遊ぶと言って女友達と遊びに行きました。 浮気した私の話をしに行った為に嘘をついたけど、やましい事はないと言われました。 話の流れから愛情表現の話になったので「好きなら好きって言って欲しい」と言いました。 旦那から、「俺は元々好きだと言えるタイプじゃないし、お前が浮気してからまだ気持ちが戻ってない。好きだと言ってもらいたいなら、もっと努力すれば?あんたが仕事行ったり家事したりしてるのは、努力のうちに入らん」と言われました。 私は旦那を裏切り悪いことをしました。私が嘘をついていたのに、旦那には嘘をつくなと言うのは心苦しい気持ちもあります。 でもこれから夫婦関係を続けていく上で、嘘をつく事や愛情表現をしてもらえないことを寂しく思っても、ただ我慢して行かないといけないのでしょうか・・・? 分かりにくい文章・長い文章で申し訳ありません。 どうかご意見お待ちしております。

UA-1610の在庫と後継機について
このQ&Aのポイント
  • UA-1610の販売終了について購入方法や後継機の開発情報を探しています。新品での購入方法や代替機種の情報をご存じの方は教えてください。
  • UA-1610の販売終了により、新品での購入方法を探しています。また、後継機の開発情報も気になっています。
  • UA-1610の在庫状況や後継機の開発情報について教えてください。購入方法や代替機種も知りたいです。
回答を見る