• 締切済み

MovableType 記事の表示について

Movable Type version 4.01 を使っています。 ブログで公開される記事は通常日付順に表示されますが、日付ではなく料金で表示したいと思っています。(上から安い順番に表示したいと思っています。)色々試行錯誤してみましたが、よい方法が思いつきません。 どのようにしたらよいのでしょうか。アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• CHI-512
回答No.1

同じような質問に過去アドバイスしました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3456746.html