• 締切済み

無線LANの通信表示

バッファローの無線LANを添付CDで設定したのですが 設定接続は無事に完了していますが、タスクバーにバッファローのステータスとウィンドウズのワイヤレス接続(接続設定はしていませんが通信解除は出来ました。)と東芝ノートパソコンのConfigFreeが表示されるのですが3つともに表示しておいた方が良いのでしょうか?出来ればウィンドウズのソフトを消したいのですが方法がわかりません。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

バッファローの無線LAN、筆者も使っていますが、タスクバー表示は必要で邪魔になりません。

wo163
質問者

お礼

邪魔なので質問しております。ネットワーク接続のプロパティから設定できました。

• vaio09
回答No.1

PCが起動して自動的に立ち上がるソフトは、以下の2種類のどちらかに設定されています。 A)スタート→すべてのプログラム→スタートアップ の中にある任意のアイコンを削除すれば、そのソフトは自動起動しなくなります。 B)スタート→ファイル名を指定して実行 から msconfig と実行する。 そうすると、システム構成ユーティリティが起動するので、スタートアップ というタブから、起動させたくないソフトのチェックを外します。そうすると、そのソフトは自動起動しなくなります。

wo163
質問者

お礼

ネットワーク接続のプロパティから設定できました。