• 締切済み

札幌ドームの座席についてですが・・・

札幌ドームの野球のチケットがあるのですが、その座席番号が218・219番です。(場所はBゾーン) お聞きしたいことは、219番は通路側の座席かということです。 札幌ドームのHPで調べましたが、219番が通路側になるかどうかはわかりませんでした。 すみませんがどなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

• cshows
回答No.1

隣の列が221~スタートしているのでその列の端は220ではないでしょうか。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/et/kaijo/hallmap_detail.jsp?place_cd=SPDM&detail_id=0402
sakura0210
質問者

お礼

お礼がおそくなりましてすみません。 ありがとうございました。