OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

福岡ドームの座席について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101490
  • 閲覧数517
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今度、福岡ドームで野球観戦するのですが、知り合いから譲ってもらったチケットの座席番号が、バックネット裏3塁側49・50・51番でした。通路に面した席らしいのですが、どの番号が(あるいはどの番号とどの番号の間が)通路側でしょうか?(当方は2名で行き、1枚を事前に知人にあげるため、どの番号を知人にあげるかで迷っています。当日、福岡ドーム内で3人で無事落ち合えば問題はないのですが、万一、知人が来れなくなったとき、もし当方2名が通路を隔てて座るのは困るからです)。宜しくご教示下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

現実問題としては心配の必要はないと思います。
その知人の方と落ち合えない=その知人の方が来られない、とすれば、49/50/51の3席のうちどこでも好きな2席に座れるわけです。例えば49と50を持っていて、その間に通路があったなら50と51に座り直せば良いだけです。
観客席への入口で、その区分の席に入れるチケットを持っているかのチェックはされますが、番号通りの席に座っているかのチェックはありません。

参考URLの座席割り表は多少マシかと思います。(1999日韓野球でのJTB販売分の席割り表と推測されます。49/50/51がどこになるかは直接載っていないため、全体マップと座席情報から見当をつけるしかありませんが)
お礼コメント
kazjkrh

お礼率 100% (2/2)

席割り表の一例をご教示いただき誠に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-07-09 03:53:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

福岡ドームのホームページには、
次のようなものしかのっていません。
お礼コメント
kazjkrh

お礼率 100% (2/2)

回答有り難うございました。福岡ドームのホームページ上に、「東京ドームのホームページに載っているような詳細な座席表」を作成すればいいのにと、以前から思っておりました。
投稿日時 - 2001-07-09 03:58:23