-PR-
解決
済み

九州からのスノボツアー

  • 困ってます
  • 質問No.34760
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

九州に住んでるんですが、今度名古屋や関東の友達とボードに行きます。
九州→長野へのツアーって高いんですね。かえって東北が安いみたい。
でも、名古屋→東北へのスノボツアーはあんまりないみたい。
みんなが安く行けるためにはどうしたら一番いいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

mac21さんと他の友達全ての方が、各々旅行会社に条件を伝えて、見積もりを出して貰いましょう。
バンフレットを睨んでも答えは出ないと思います。
例えば、各地域から現地に集合して一緒に滑る全員の見積もりをです。
勿論、各友人も見積もり依頼をしている事を伝えておかないといけません。
そうしないと、ベストな案以外を断らないといけませんから、
それに、旅行代理店の方がやる気を出して、目一杯の物を作り出す可能性もありますからね。
こう言う状況ですから、安くて楽しく行く事が希望です。
と伝えてツアーを組んでもらいましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

手っ取り早く北海道に飛んでみてはどうでしょうか!? 雪質は最高ですし、北海道ツアーなら名古屋からでも大体同じぐらいの値段なのでは。 あとは、九州から名古屋まで新幹線で行って、そこから長野へのツアーに参加するってのはどうでしょう。
手っ取り早く北海道に飛んでみてはどうでしょうか!?
雪質は最高ですし、北海道ツアーなら名古屋からでも大体同じぐらいの値段なのでは。

あとは、九州から名古屋まで新幹線で行って、そこから長野へのツアーに参加するってのはどうでしょう。