• ベストアンサー

CT250Sシルクロードについて

私は電気系のことはよくわからないのですが、純正のウインカーをはずして小さいウインカーを付けようと思ったのですがうまく電気がつきませんでした。また、テールランプもです。ウインカーもテールランプもSR400用のがたまたま有ったのでそれを使いました。もしかして車種によって付いたり付かなかったりするのでしょうか?もしそうでしたらCT250Sに装着することができるウインカーとテールランプの種類を教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4118
noname#4118
回答No.1

電球のW数を確認してください。 もともとシルクロードに付いていたものと同じW数で、 新しく付けた小さなウインカーにあう大きさの電球に変えれば 点くと思います。 W数は電球に書いてあります。 それでもダメなら配線の接続を確認してください。