• ベストアンサー

MediaPlayer11

PowerDVDをインストールすると、MediaPlayer11でWMVがエンコードできなくなる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分のパソコンにはPowerDVDがプリインストールですから当然メディアプレイヤー11でなんともありません インストールされたPowerDVDがVistaに対応していないだけじゃないですか!?

takashim02
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 Vista対応をチェックしてみます。