• ベストアンサー

テカテカするアイシャドウ

nazzoの回答

• ベストアンサー
  • nazzo
回答No.1

クリームアイシャドウのことですかね? パールが多く入っているので、キラキラするし、普通のアイシャドウと違って粉っぽくなりません。 メーカーによって出しているものが違いますけど、マスカラみたいにハケがついているものもあれば、クリームみたいに指につけて塗るものもありますよ。

moppupupu
質問者

お礼

やはりクリームアイシャドウですか。 使った事がないのですが、粉っぽくならなければ使ってみようと 思います。回答ありがとうございました!!