• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティのインストール

1年半前にノートンのインターネットセキュリティを購入XPパソコンにインストールしました。1年後、ネットで更新手続きをして新たにコードを入手しました。ライセンスはまだ半年残っています。 XPパソコンのノートンをアンインストールし、最近乗り換えたVISTAパソコンにノートンをインストールしたいのですが可能でしょうか。 1年半前に購入したCDはXPと2000にしか対応してませんがVISTAにインストール出来るのでしょうか。

• 0083n
  • お礼率16% (56/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haney7777
回答No.1

対応はできると思われますが,1年半前のノートンはかなり重いでしょう。 http://www.symantec.com/ja/jp/about/news/release/article.jsp?prid=20070125_01