• 締切済み

アカデミック版のソフトウェアを、オークションで売却することはできますか?

不要になってしまったアカデミック版のOfficeを、Yahooオークションなどで 売却するのは問題ありますか? もちろん、ソフトは学生の時に正規に購入したもので、その後、 Officeインストール済みのパソコンに買い替えたため、パッケージで 購入したアカデミック版のOfficeは、不要になってしまったようなケースです。 例えば「オークションで売却は可能だが、落札は学生のみ可能」などのような ルールがあったら教えてください。

noname#163856
noname#163856

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

譲渡、転売はできません。

• ZENO888
回答No.1

ライセンス条項を良く読んで下さい。 通常、アカデミック版は譲渡不可の筈です。