• ベストアンサー

新製品ナショナル イオンスチーム ナノケアプラチナ

orange074の回答

• ベストアンサー
  • orange074
回答No.1

EH2471 を持っております。 ひとつ前のタイプになるのかしら? 新製品を持っていないので、比較はできないのですが、 H2471でも十分いいと思っています。 「アットコスメ」というサイトに新製品の口コミと旧製品の口コミが 載っていますので、一度ご覧になってみるのもいいかなと思います。 新製品の口コミ↓ http://www.cosme.net/product/review/product_id/2916048 あと、お近くにナショナルのサロンがあれば、新製品を試せると思います。 http://national.jp/kireone/salon/ 私が買うときも、スチーマー自体買うの初めてだったので、いろいろ調べました。 長く使えるいいものを買えるといいですね!