• 締切済み

3年生を送る会について困ってます!!!

私は、今度、3年生を送る(部活の。。。) それで、替え歌をしょうと皆で話したんですが、、、 思いつきません((((◎□◎;;;;) どうか先輩が感動する、替え歌、もしくは、感動する 歌手と歌を教えてくださいd(´∀`〇)

みんなの回答

• Ama430
回答No.1

中学生に人気のある流行歌には詳しくありませんが、替え歌なら (1)テンポのゆっくりした曲で (2)大勢で歌えるやさしいメロディの曲で (3)3年生と一緒に練習したり、大会に出て戦ったりした出来事をくわしく歌詞にして (4)サビ部分で「○○部は最高だった~」などと歌い上げる というような方法はどうでしょうか。

yuri1995
質問者

お礼

ありがとうございます