• ベストアンサー

パソコンの電気使用料金

デルコンピューターの24時間電源入れっぱなしの電気の費用はいくらぐらいかわかるかたいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

PCの仕様によっても、使い方によっても、消費電力は異なるので、PCの仕様に記載されている電源容量を参考にして下さい。 尚、電気代は契約している電力会社や契約内容によって単価が異なるので、契約内容を確認の上、計算して下さい。 その他参考 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/other/20020704/101001/

その他の回答 (1)

• outerlimit
回答No.2

50円も見込めば充分でしょう