• ベストアンサー

以前の機種に戻りたいです。

mk0112の回答

• ベストアンサー
  • mk0112
回答No.1

以前の機種というのは、盗難にあってしまった本体ですか? それとも機種変更される前の本体ですか?? もし、昔からFOMAを使用している場合で、機種変更前の本体がある場合はFOMAカードを機種変更前の本体に入れると使えます。 movaの場合で以前の機種を持ってる場合は、持込で機種変更も可能です。(事務手数料2000円(税抜)かかります。 FOMAカードがない場合は名義の方からであれば再発行も可能です。 再発行してももちろん電話番号、アドレスはそのままです。

crystalsuu
質問者

お礼

ありがとうございます。凄く詳しいんですね。 今回盗難にあって初めて色々携帯の事勉強しました。とてもためになりました。 ありがとうございました。