• 締切済み

DOCOMOの以前の携帯の機種について

DOCOMOの以前(今までの)の携帯電話の機種の機能紹介等(パンフレットに載ってる表程度のもの)ってどこかで確認できませんか?そういうのを載せているサイトとかってありますか?なんでもいいので知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• media-x
回答No.1

>1970年以降の全機種と、仕様・詳細も見れるサイトがあります。 http://www.nttdocomo.co.jp/museum/history/ktai/k_70_frame.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/museum/history/ktai/k_70_frame.html