• ベストアンサー

「天空の城ラピュタ」が放送された年月日を教えてください。

過去の、ある年月日を特定したいのですがどうしても 思い出せません。ただその日に「天空の城ラピュタ」 が放送されていたのだけは記憶にあるので、そこから 特定を試みようと考えています。そこで放送日リスト などの情報があれば教えていただきたいです。 ちなみに当時(10~15年くらい前かな?^^;)は 大阪に住んでいました。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.2

こんなサイトがあります。 もう11回も放映されてるんですね。 半分は見ている気がします。

参考URL:
http://park3.wakwak.com/~romulus/tv-list.html
tonnie
質問者

お礼

ありがとうございます。 3箇所まで候補を絞れました。 もう少しがんばってみます。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

このアニメだけ、大阪ローカルで放映するとは思えないので 「図書館」行って、全国紙(=新聞)のテレビ欄 見た方が早いです。 ジブリ作品なので、15年前でも 「金曜ロードショー(日本テレビ系列。21:00~)」位ですから