-PR-
解決
済み

探し人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34692
  • 閲覧数22
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

福祉関係(グループホーム)で「あさのしろう」さん(漢字わかりません)て方がいるらしいんですがこの方についての情報(出版している本とか)を知っていたら教えてほしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

宮城県知事です。
お礼コメント
arena

お礼率 25% (1/4)

回答ありがとうございました。いろんな事知ってるんですね。ほんとに助かりました。
投稿日時 - 2001-01-31 16:44:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

「誰のための福祉かー走りながら考えたー」岩波書店から96年5月15日にでてます。浅野史郎と書きます。
「誰のための福祉かー走りながら考えたー」岩波書店から96年5月15日にでてます。浅野史郎と書きます。