• 締切済み

曲名が知りたいです。

頭の中に流れてる曲の名前が知りたいんですが・・・ 2004年の冬頃にオリコンに入ったものらしく、 最初に人がザワザワしている ↓ ヘリコプターの音がする ↓ 悲鳴を上げながらみんな逃げ始める感じがして、曲が始まります。 サビは「き~せきを~~」です。 本当、ひどい質問でごめんなさい。汗 動画サイトや音楽サイトで視聴できるところがないか探してみたんですが見つからなくて… なんとなくでもいいので、「これ?」と思う曲があったら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

gooの音楽サイトのカテゴリーで聞くと知っている人いるかもしれないですよ。