• ベストアンサー

メタトレーダー

メタトレーダーの売買戦略プログラムの書き方等の解説書籍やHPご存知でしたら教えて下さい。また、言語解説書等いいのをご存知でしたら教えて下さい。

• GGG96
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makegumi
回答No.1

下記リンクは「プログラマーなFX~完全自動売買への道~」というブログですが、この管理人の方が「「FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集」というマニュアルを発売しています。

参考URL:
http://victor.cocolog-nifty.com/blog/
GGG96
質問者

お礼

お返事有難う御座います。早速購入して検討してます。 かなり、内容が濃く、VBAをかじった程度の私にはC言語の理解も含めて理解にはかなりの時間を要しそうで、トレードステーションを買った方が良いのか等色々考えますが、メタトレーダーが無償である事と難解だが高機能なことを考えれば、学習する価値はあり、この手の解説書は市販で本屋等においてないので助かりました。ありがとう御座います。 今後も有益な情報があればよろしくお願い致します。