• ベストアンサー

CR-Vを売りたいのですが、いくらくらいで売れますかね?

平成12年式のCR-V パフォーマ シルバー 88,000キロ 事故修復歴1回あり を売りたいと思っているんですが、大手買取会社(○リバー)に 持ち込みでみてもらったら、33万円といわれました。 こんなもんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、 can-getだと、同程度は下記くらいですね。車検残は不明ですが販売時は20万円くらい、上乗せされるのでは、と思います。 高く売りたいなら、リスクはありますが、車雑誌やオークションで個人売買する方法があります(ご存じですよね)。 ご参考まで。 http://www.can-get.com/mpec/search.php?sub=newsearch --- CR-V Lパッケージ 4WD 平成9年 シャンパンゴールド 6.9万Km 59万円 栃木県 CR-V ベースグレード 1オーナー 記録簿 平成9年 ブルーII 4.5万Km 65万円 東京都 CR-V パフォーマ 平成12年 プレミアムホワイトP 7.6万Km 66万円 千葉県 CR-V フルマーク 内装色グレー 平成11年 トパーズシルバーMe 5.2万Km 67.5万円 東京都

その他の回答 (2)

• 430SCV
回答No.2

88000キロとなるとかなり走っている部類にはいります。 ましてや修復暦があるとなると、自動車の価値としてはかなり低いですね。 はっきり言って33万でもかなりいい金額ではないでしょうか。

• bbna10
回答No.1

もう少し高くなると思いますが、少し年式の割りに過走行気味なのと 事故修復暦があるのであまり高くはならないでしょう。40万~50万くらいが目安と思います。