• 締切済み

CR-Vの相場

CR-Vに乗っているのですがこの車がいくらで売れるのかすごく気になっています。査定してもらう前にだいたいの相場が知りたいので教えて頂けませんか? (1)平成8年式RD-1、4WD(2)約5万キロ(3)純正オプション、フォグランプ・サイドカード?・リヤウイング・ゴールドエンブレム(4)カーナビ(DVD)約6年前製品(5)カーステレオ(CD・MD)約6年前製品(5)車体色ダークグリーン(6)若干ボディーに擦り傷有り(7)修理無(8)ワンオーナー

• wo7
  • お礼率75% (167/221)

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

手っ取り早く売りの相場がみたい時は、下記のように中古車購入価格を検索して、6~7割くらいが売り価格と考えれば目安になります。 で、CR-Xの平成8年式 5万キロ で検索すると http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html?type=maker&car_cd=HOS018&maker=HO&opt=1&rs=1&p=&pref=&price_min=&price_max=&mileage=50000&btype=&year_min=1996&year_max=1996&mission=&color=&opt11=&pagenum=0 となり、おおよそ店頭価格が60万円ほどですので、下取り価格としては36~42万円くらいが相場ではないでしょうか。

wo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。6~7割くらいが売り価格なのですね。知りませんでした。検索して参考にさせて頂きます。