• ベストアンサー

PINKのU and Ur handのプロモで

PINKがU and Ur handのプロモで演じてる 女性ボクサーの右腕全体に入ってる刺青が よく見える画像ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foo_2007
  • ベストアンサー率65% (21/32)
回答No.1

これでどうでしょう??

参考URL:
http://petipapillon.unblog.fr/files/2007/05/845222709297535489031smallh140354l.jpg
ililililili
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません; こうゆうの探してました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いい香りのハンドクリーム

    先日電車に乗っていましたら、隣の隣に座った20代半ば位の女性が鞄からハンドクリームを取り出し、塗り始めました。そうすると、ラベンダー系と思われるいい香りが漂ってきました。このハンドクリームを私も使ってみたいのですが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? あまりよく見ることができなかったのですが、チューブ式で長さが10~12cmあったと思います。手で握るようにして持ってましたが、手のひらからはみ出る大きさでした。パープルもしくはピンク色の外装で柄はついてなかったように思います。もしかしたらハンドクリームではないかもしれませんが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • ピンクの空って?

    Bingで「ピンクの空」と検索すると出てくる画像は大抵「水色の空に薄桃がかった雲」なのですが、そうではなく「空(空気?)全体がピンク色に染まったような」現象のことは何というのですか? また、この状態の空がみられるのはどんな時ですか?

  • プロモでウエディングドレスを着ていて黒髪の女性ボーカル このアーティスト名心当たりありませんか?

    2年前程からこのモヤモヤは解決しません><誰に聞いても解らず・・・私の情報が少ない原因です。しかし、もし心当たりがありましたら教えて下さい!!お願いしますm(__)m 洋楽(海外女性アーティスト) プロモでは黒髪の女性がウエディングドレスを着て、薄暗い森の中で泣きながら歌を歌っていた記憶があります。 プロモの中で女性は泣きながら倒れこんだり、雨が降っていたような気がします。全体的にダークな感じがしました。 2、3年前くらいでしょうか、よくスカパーでそのプロモが流れていたと思います。そんなに昔の曲ではないはずです。本当に情報が少なくって申し訳ないのですが、もし心当たりがありましたらどうかよろしくお願いします!!

  • 印刷すと全体的にピンクっぽい

    エプソンのPM-A890を使用です。 デジカメで撮った画像を印刷した時や、ネットの画像を印刷した時など 全体的にピンクっぽいんです。 今まではキレイに画像通りの色合いでした。 デジカメの写真を連続で印刷中、突然、全体的にピンクっぽく・・。 それからはネットの画像を印刷しても同じなんです。 目詰まりチェックしても問題なく・・。 あえて最近の使用を言えば、ライトマゼンタを交換しました。 (もちろん純正品です) 全くの初心者で分からないので、分かりやすく説明してくださる方 宜しくお願いします。

  • ピンク色ヘアアクセサリー

    画像に映っている女性は魔法使いサリー主人公ヘアスタイルしてますが、ピンク色ヘアアクセサリーを付けるには理由ございますか?

  • P!NKの歌詞の訳について。

    P!NKの“U+Ur Hand”の日本語訳が知りたいです!! 歌詞を日本語訳しても意味の分からない訳になり、検索してもありませんでした・・・。 お願いします。

  • 下着のことで質問なんですが、、、

    キティちゃんとかピンクパンサーのボクサーパンツを買ったんですが、、、 女性用のボクサーパンツも存在するんですか? もしあったら男性用との見分け方はないんでしょうか? 知らずに女性用をはいていたら恥ずかしいので是非教えて頂けないでしょうか?

  • スキャナー画像がピンクがかって印刷されます。

     スキャナーで取り込んだ写真画像を光沢紙に印刷すると、原画である写真およびパソコン表示に比較して、全体にピンクがかった色になります。特に、澄んだ青空、若葉の緑色等で気になります。高価な光沢印画紙でもあり、あまり予備印刷もできません。何かヒントがありましたらお願いします。  なお、環境は以下のようです。 ・スキャナー:CanoScan-N1240U ・プリンタ:EPSON-PM770C ・印刷用紙:EPSONフォト・プリント紙2 ・ソフト:PhotoStudio2000,AdobePhotoshop-Elemonts,PictureGear 等

  • u(x1,x2)、uのxiでの偏微分をu[i]、

    uiをさらにxjで偏微分したものをu[ij]、 s=u[1]/u[2]としたとき、ds/dx1を求めよという問題が分かりません。ただしu(x1,x2)は十分な回数微分できます。 自分でやると、2変数関数の合成関数の偏微分の公式、つまり http://w3e.kanazawa-it.ac.jp/math/category/bibun/henbibun/henkan-tex.cgi?target=/math/category/bibun/henbibun/henbibun-kosiki.html の下から2番目の公式を使って ∂s/ ∂x1=(1/u[2])u[12]-{u[1]/u[2]^2}u[21]となりました。(問題文のdは ラウンドdの書き間違いと 解釈しました ) ですがある教科書には添付しました画像にあるように dsを求めてからdx1で両辺割って求めてます。しかも右辺が私のやったものと違います。 一体全体なにが間違いなのか分かりません。また、なぜ教科書でははじめに全微分っぽいことをしているんでしょうか?そもそもuは2変数関数なのになぜラウンドdではなくただのdで書いているんでしょうか?? 数学はこのとおり苦手なので教えていただけたらうれしいです。

  • U9 UR

    鍵のU9のリバーシブルタイプがURですよね。 それ以外何か違いがありますか? というのはこれ以外違いがないならばU9の必要性がわからないんですが。

専門家に質問してみよう