• ベストアンサー

ニコニコ動画を・・・・

ニコニコ動画を、TubePlayer等数種類のソフトで保存しました。 GOMPlayerで見ようとしたのですが、音声しか取れてませんでした・・・・ どぉやったら、動画も一緒に見れるのでしょうか??

• famn
  • お礼率39% (13/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.3

ちゃんと落ちています。コーデックが足りないので映像が出ないだけです。 ffdshowを入れて「FLV4(VP6F)」を有効にすれば動画がきちんと出ます。面倒ならFLVPを使うのがお手軽ですが。

その他の回答 (2)

回答No.2

ニコニコ専用ブラウザでダウンロード ↓ フラッシュプレイヤーで再生 or 某携帯変換君で変換して動画対応ipodなどに転送 何がどこのサイトにあるかは自力でどうぞ

回答No.1

ニコニコ動画にアップされている動画を保存(ダウンロード)する行為は不正アクセスであり犯罪です。